日本語
お知らせ明宝

明宝特産物加工(明宝ハム)の「郷の宝」が2023年12月6日(水)より販売開始となります

明宝特産物加工(明宝ハム)の「郷の宝」が2023年12月6日(水)より販売開始となります

明宝ハムを生産する「明宝特産物加工株式会社」から、ギフトシーズンに大人気の「郷の宝」ギフトセットの発売日が12月6日(水)に決定いたしました。

 

「郷の宝」とは
この地で生まれ育ったハム職人が、自分たちの手で未来へ紡ぐ新たなふるさとの味を伝えたいと、磨き上げた職人技で丹精込めて丁寧に作りあげた逸品。今回はハムセットが販売され、以下のハムが入った豪華な内容となっています。

⚪︎ロースハム
国産豚ロース肉を肉塊のまま、乾塩法により手間と時間をかけてじっくり漬込みましま。素材を活かした肉本来の旨みを味わえる逸品。

⚪︎ビアヴルスト
国産豚ウデ肉をたっぷり使用し、粗挽きに挽くことで心地よい弾力の食感が生まれます。黒胡椒を効かせた切れ味のある味わいと桜のチップで燻製した香ばしい香りをお楽しみいただけます。⁡

⚪︎シンケンヴルスト
国産豚のウデ肉とモモ肉の良さを活かし、シンプルな味に仕上げました。
なめらかでしっとりとしたソーセージの食感と弾力のあるハムの食感をお楽しみいただけます。

 

数量限定のセットなのでなくなり次第終了、販売は2023年12月6日(水)からの販売となりますので、お間違い、お買いお忘れのないようにお願いいたします。

 

明宝ハムオンラインショップを見る(外部サイト)

 

【市内で買えるお店】

 

【関連記事】

 

【郡上の魅力】 明宝手づくり物産

 

 

【コラム&レポ】 想像以上の“手作り”に驚き! 明宝ハム工場見学

 

#ギフト
#肉
#明宝ハム
#ハム
#プレスハム

この記事をシェアする

年別アーカイブ

ALL