日本語
キャンペーンお知らせ

TABITABI郡上 Instagramキャンペーン2022 開催のお知らせ

2022年8月10日よりInstagramにて

「TABITABI郡上 Instagramキャンペーン2022 〜あなたの郡上のオススメ&思い出教えてください〜」を開催致します。

 

入賞者には郡上にゆかりある特産品を贈呈します。

 

参加方法

・Instagramアカウント @tabitabi.gujo をフォロー

・郡上旅行、郡上での思い出、オススメの郡上の観光スポットなどを記載しハッシュタグ「#TABITABI郡上」をつけて投稿

 →写真・動画・リール投稿共に可 

 →過去の投稿にハッシュタグを付けるのはNG

・1人何度でも投稿可能

・郡上市在住のユーザーも投稿可能

・優れた投稿10名に10,000円相当の郡上市特産品詰め合わせをプレゼント

・ハッシュタグが付いた投稿はストーリーズ機能にて随時紹介予定

 

募集期間:2022年8月10日(水曜) 〜 2022年9月30日(金曜) 受付締め切り

 

参加の注意点

応募の写真・動画について

・被写体の肖像権等、投稿される素材の著作権等の責任は負いません。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担にて解決していただきます。

・投稿される写真・動画はご自身で撮影したものを使用してください。

・選考後、入賞された投稿の写真は郡上市観光連盟に送信をお願いする場合がございます。

・応募作品の著作権は作者に帰属するものとしますが、応募作品の使用権は主催者に帰属し、SNS(Instagram / Facebook / Twitter)やWebサイト TABITABI郡上で多目的に使用することがあります。

・提出いただいた写真・動画及び、文章はページ作成等に使用させていただくことがあります。

・加工の有無は問いません。

・投稿される写真は過去のものでも構いません。

・加工アプリ等のロゴや個人情報が特定されるものが映り込む写真・動画はお控えください。

 

応募について

・入賞通知の時点で日本に在住の方、また賞品の送付先が日本国内の方であればどなたでも応募できます。

・応募はお一人何回でも可能です。

・応募期間を過ぎて応募されたものは審査の対象外となります。

・非公開アカウントは審査の対象外となります。

・応募した投稿をキャンペーン期間中は削除しないようお願いします。

 

入賞について

・入賞の発表は10月中旬~を予定しています。

・入賞者にはInstagramダイレクトメッセージにてお知らせします。メッセージが受信可能な設定を宜しくお願い致します。。

・ダイレクトメッセージにて、写真の提供と賞品の送付先住所をお聞きします。

・ダイレクトメッセージはキャンペーン終了後削除いたします。

・ダイレクトメッセージにて期間内に画像をご提供いただけない場合及び、住所をご連絡いただけない場合は入賞を取り消すことがございます。

・選考結果・選考状況についての異議や質問にはお答えできません。

・入賞は1つのアカウントにつき1作品とします。

 

その他

・第三者許諾等について応募者は、投稿された写真・動画およびコメント(以下総称して「投稿データ」という)に応募者以外の第三者の権利が含まれる場合、投稿前に権利者から投稿データの使用について許諾を得ており、投稿データを自らが投稿することについての適法な権利を有している、および投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことを当連盟に対して表明し、保証するものとします。

・本企画への応募または受賞に起因または関連して生じたいかなる損害、損失、負債、被害、費用等、応募者間または応募者と第三者間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当連盟は一切の責任を負いかねます。

・当連盟は、入賞者の投稿データを、無償で当連盟が企画運営する広告・販促物、または提携する第三者が企画運営する広告・販促物にて、無制限に使用(編集・複製・改変・翻案・転載・使用許諾などの一切の行為を含む)できるものとします。

・投稿および投稿データの著作権等の知的財産権は、応募者本人に帰属するものとし、応募者は当連盟による使用や公表の有無等について、著作者人格権を行使しないものとします。

・当連盟は本企画の全部または、一部を応募者に事前に通知することなく変更・中断・停止・終了する場合があります。なお、この場合、本企画の変更・中断・停止・終了により生じたいかなる損害についても、当連盟は一切の責任を負いかねます。

・当連盟が必要と判断した場合には、応募者への予告なく規約を変更できるほか、当連盟は本企画の適正な運用を確保するために必要な措置をとることができるものとします。

TABITABI郡上 Instagramアカウント を見る

 

みなさまのたくさんのご応募お待ちしております!

#イベント
#お土産

この記事をシェアする

年別アーカイブ

ALL