お知らせ白鳥
徹夜おどり期間限定で白鳥町「美人の湯 しろとり かみほの湯」が早朝営業予定です
白鳥おどりファンからのリクエストに応え、「美人の湯 しろとり かみほの湯」では徹夜おどりの3日間限定で早朝営業を実施することが決定しました。
徹夜で踊り明かした翌朝、朝焼けの中「美人の湯 しろとり かみほの湯」で 温泉に浸かってひと息つきませんか?
【営業 日時 】
8月14日(木)、15日(金)、16日(土)
早朝5:00~
「美人の湯 しろとり かみほの湯」は広々とした大浴場とダイナミックな天然岩を使った露天風呂、 陶器風呂や檜樽風呂にフィンランドサウナなど、 充実の温泉施設。源泉名は「美人の湯しろとり」で、とろりとしたなめらかな湯質は美肌をつくってくれると評判です。地元民から観光客までが集う憩いの場です。